top of page

ぶーくん / 男の子

2019年8月生まれ(推定)。猫エイズ・白血病陰性、猫コロナウィルス陰性。



赤ちゃんに何をされても気にしない、一緒にいるだけでほんわか優しい気持ちになっちゃう男の子。 2019年8月生まれ(推定)。横浜市某区の民家近くで近所の人にゴハンをもらっていた男の子。TNR後もボランティアさんの自宅から離れようとせずあまりに人懐こいため、元飼い猫が飼育放棄されたものと思われる。2023年8月のある日、地域のオス猫とケンカしたのかケガをして足を引きずるように歩いていたため、同ボランティアさんが保護した。必要な医療措置をすべて済ませ、8月16日に鎌倉の預かりさん宅へ移動。以来、預かりさんのご家族と仲良く暮らしている。

以下、預かりさん談。 「 ぶーちゃんは人間が大好き。いつも家族がいるリビングのど真ん中に撫でられに来る、人懐っこい男の子です。隣で幼児が飛び跳ねてても赤ちゃんに握られても、どーんとお腹を見せて寝っ転がり続ける肝の座った優しい子です。ゴハンの好き嫌いも全くなく、おもちゃで遊ぶのも大好きです」


猫エイズ・猫白血病陰性、猫コロナウィルス抗体価100未満。ノミダニ駆除、回虫駆除済み。三種混合ワクチン接種済み。去勢手術済み。

 






里親希望の方はお電話にて
店舗までご連絡ください

譲渡についての詳細はこちら

bottom of page